とし blog

ゲームと広島スポーツカープサンフレッチェPSvitaPS43DS

2019 広島みなと花火大会(o≧▽゜)o✨

土曜日、ルネサンス広島で代行のエアロ60、リトモス45、バレトン45をしました。😉

エアロ60は始めはできましたが、手の動きと足の動きが難しくてなかなかできませんでした。後ろの動きまででてきてまったくできなくて最後はなんとか足だけでもやろうとしました。

続くリトモスはいつもより調子よくうまくできました。✨

バレトンはバランスをくずして少しふらふらしました。

帰って、母の家へ行き、花火大会に行こうとしましたが、母の気が変わって1人で行きました。

18時前にバスで己斐まで行き、電車で広島港へ向かいました。

クーラーがあまりきいておらず、少し暑く感じていて、会場に着く前に少しぐったりしてました。(>_<)

食べ物は持っていましたが缶チューハイを買おうとコンビニに入ってレジに並んだら、1列だけだと思っていたら列が蛇行して買うのに20分以上かかりました。😫

あまり移動できず、サマーフェスタの会場の近くでみました。


f:id:toshikaga19710329:20190728233215j:image



f:id:toshikaga19710329:20190728233243j:image

芝生のところで缶チューハイを飲んだりしてました。


f:id:toshikaga19710329:20190728233802j:image

終わってから競輪場の近くのバス停🚏🚌に向かいましたが、ものすごい人だったので歩いて広島駅にむかいました。


f:id:toshikaga19710329:20190728233845j:image


f:id:toshikaga19710329:20190728233909j:image

少し酔っていたのであまり疲れませんでした。

JRと広電で帰り、23時30分ごろ家に着きました。(o≧▽゜)o✨