とし blog

ゲームと広島スポーツカープサンフレッチェPSvitaPS43DS

スポーツクラブを休む(。>﹏<。)✨

月曜日と火曜日のフィッタ庚午南のストレッチ、ホットヨガ、エアロベーシック、ズンバゴールド、エアロベーシック、ウェーブストレッチとルネサンス広島ボールパークタウンのズンバゴールド、骨格リセットエクササイズ、グループファイトを休みました。(。>﹏<。)

土曜日にハゲたおじさんに場所を変えられてやる気を無くして痛めた手がなおらず気分転換に休んでみました。

久しぶりにマフィア3をやって、ストーリーミッション2の公共事業をしました。

カーヴァーの用心棒を始末して、カーヴァーの建設用クレーンの起爆装置をセットして、迷いながらも離れることができました。

しかし、必要な損害額に届かず何をすればいいのかわからなくなりやめました。

母とアルパークに行き、サイゼリヤで昼食を食べて、帰ってからもう1度やってカーヴァーの工事車両を破壊してレニーディヴィスと話し、ジミー カーヴァーと対決できるようになりました。

1度カーヴァーの所までたどり着いて、後一歩のところまでいきましたがやられて、その後何度かやりましたがクリアできませんでした。٩(๑`^´๑)۶