とし blog

ゲームと広島スポーツカープサンフレッチェPSvitaPS43DS

カープ ジョンソンで敗れる(´・ω・`)

今日、朝からルネサンス広島ボールパークタウンでエアロ60、リトモス45、バレトン45をしました。

Tシャツを4枚ほど持っていきましたが、2枚ですみました。エアロ60でかなり疲れましたがリトモスで回復して、バレトンをはじめてやってみました。

入浴して体重をはかると62.3キロでスポーツクラブに入って約10キロやせました。(^o^)✨

バスで帰って昼食をユアーズで買って帰ると15時過ぎに着きました。

テレビをつけると0-3とリードされてました。

ジョンソンだから大丈夫だと思ってましたが、はじめパーフェクトで調子がよかったみたいなのでもったいなく思いました。

6回表、1アウト3塁から筒香の犠牲フライで0-4になりました。

7回裏、1アウト1、3塁から西川のタイムリーで1-4としました。

8回裏、1アウト満塁で松山の押し出しフォアボールで2-4としましたが、安部と野間が倒れて攻めきれなかったです。

9回裏は山崎に抑えられて2-4で敗れました。

😩