とし blog

ゲームと広島スポーツカープサンフレッチェPSvitaPS43DS

意地悪な男に常識がないといわれる٩(๑`^´๑)۶💢

昨日、10時前からルネサンス広島ボールパークタウンで並んで、エアロ60、リトモス45、バレトン45をしました。

エアロ60は後ろを向くことが多く、あまりできませんでしたが楽しかったです。

着替えてリトモス45をやろうといつもの真ん中の少し後ろの方でやろうとしたら右の少し前の荷物の持ち主が40代ぐらいの意地悪なおじさんの仲間がいました。

木曜日のリトモスでだんだん前に来られてジャマされていたので前に来られないように横に出ようとしてました。

途中で足を踏まえて休憩の時に話しかけてきたので「大丈夫です。」と言ったら、後からきたので後ろに下がるように言ってきました。٩(๑`^´๑)۶

少し頭にきてそのままやっていたらわざと足を踏もうとしているみたいなのを何度かよけて、少し前にでました。

移動のときにわざと動かず押し出そうとしましたが相手もよけず、何度か手が当たったりしました。

構わずぶつかるつもりでおもいっきり回ったりしましたが、当たらず左のおばさんの振り回すタオルが当たったり、後ろの人とぶつかったりしました。

リトモス45が終わった後、ぶつかった相手が話しかけてきて、「何度もぶつかったら、常識があったら下がるだろう。」とか言ってました。

始めに足を踏んできて謝りもせずいつもいる場所にわざときて嫌がらせをするような奴なので何も言わず着替えにいきました。

5、6人のおじさんが悪意をもってジャマされてます。💢