とし blog

ゲームと広島スポーツカープサンフレッチェPSvitaPS43DS

次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL 2017 「広島×阪神」

昼前に母におむすび弁当やアイスなどをもらいました。

昼食後広テレの中継を見ました。

1回表糸井にヒットを打たれましたが鈴木と菊池でうまく刺しました。その裏1アウト1、2塁から鈴木がレフトへタイムリーで先制しさらに1アウト満塁でしたが後続がたおれ追加点はとれませんだした。そして4回裏に2アウトで大瀬良だったので次の回1番からだと思っていたら、大瀬良がレフトへエンタイトルツーベースででて田中が追い込まれながらレフトへタイムリー、さらに菊池の2ランで4-0としました。🎉

5回表は2アウト2、3塁のピンチで大瀬良が外角のストレートで上本を空振りの三振に打ち取りました❗

7回表は2アウト1、2塁から高山をファーストゴロに打ち取りました。

8回表は中崎、9回表は今村が三人でしめて5-0で勝ちました。✨🍵