とし blog

ゲームと広島スポーツカープサンフレッチェPSvitaPS43DS

カープVSオリックス 1-0

 

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

 

昼からフィッタでズンバゴールド、エアロベーシック、ウェーブストレッチをして入浴後、ヴェスタで缶チューハイや弁当を買って帰りました。それからカープをテレビ観戦しました。試合は薮田と金子の投げ合いで投手戦になり、薮田が8回無失点、11奪三振の快投で金子に投げ勝ち6勝目をあげました。

8回裏会沢が西野の落球で出塁して代打の石原が追い込まれながらバントを決め、1アウト2塁から田中のタイムリーツーベースで先制しました。9回表は今村が2アウト1、3塁で代打マレーロを迎えましたが三振に打ち取りました。🎉🍵