とし blog

ゲームと広島スポーツカープサンフレッチェPSvitaPS43DS

サンフレッチェ広島開幕戦勝利❗

今日、9時からバスで広島駅まで行き、ルネサンス広島ボールパークタウンでエアロ60とリトモス45をしました。✨

帰りのJRで少し寝ていて、西広島で降りたときに切符を出そうとしたらなくてポケットをさがしましたが見つからず駅員に言って料金を払ってでました。😜

スーパーでお弁当を買ってバスで帰りました。

家に着いたのが14時15分ごろでNHKサンフレッチェ広島の試合をみました。✨

前半コーナーキックを多くとってましたが、なかなか点がとれず前半28分にティーラシンのゴールで先制しました。🎉

千葉が負傷して交替したのが心配ですがゲームはそのまま進んで後半のロスタイムが4分と長いなと思いながら見ていてそのまま守り切って1-0で勝ちました。(o≧▽゜)o✨

カープの中継を見てみたら5-11で負けてました。詳しくみてみたら8回に9点取られてました。😵