とし blog

ゲームと広島スポーツカープサンフレッチェPSvitaPS43DS

宮島水中花火大会(o≧▽゜)o✨

8月24日、ルネサンス広島で エアロ60、リトモス45、バレトン45をして、JRと広電で母の家へ行き、昼食を食べて一旦家に帰りました。

スポーツクラブの荷物を置いて、リュックに缶チューハイやお菓子を入れて

17時ごろ広電で宮島口へ向かいました。

宮島口でカープの結果をみたら、5-4で勝ってました。(o≧▽゜)o🎉

9回に追いつかれたのは不満でしたが。

セブンイレブンで買い物しようとしましたが、人がいっぱいで30分ぐらいかかりそうだったのでフェリーで宮島へ渡りました。

f:id:toshikaga19710329:20190825184244j:plain

f:id:toshikaga19710329:20190825184348j:plain

f:id:toshikaga19710329:20190825184517j:plain

厳島神社のほうに行く途中、焼きそばを買って缶チューハイを飲みました。

少し迂回しながら人の少ないほうを選んで厳島神社の向こうまで行きました。

f:id:toshikaga19710329:20190825184950j:plain

f:id:toshikaga19710329:20190825185142j:plain

19時30分ごろ花火がはじまり、木があるところでしばらくみてました。

f:id:toshikaga19710329:20190825185659j:plain

f:id:toshikaga19710329:20190825185827j:plain

20分ほどして移動しながら写真や動画を撮って、フェリーのりばまで向かいました。

f:id:toshikaga19710329:20190825190115j:plain

f:id:toshikaga19710329:20190825190226j:plain

f:id:toshikaga19710329:20190825190406j:plain

f:id:toshikaga19710329:20190825190507j:plain

最後はフェリーの上で見たかったですが一番いいところはフェリーに乗り込んですぐのところですき間から少ししか見えませんでした。(>_<)

早めに移動して、広電もけっこうスムーズに乗れて22時前には家に帰れました。