とし blog

ゲームと広島スポーツカープサンフレッチェPSvitaPS43DS

1月20日 新三國無双8(o≧▽゜)o✨

今日、昼前に天気があまりよくなかったですが洗濯して、コンビニに料金の支払いと昼食にナポリタンの大盛などを買って久しぶりに新三國無双8をしました。😜
王元姫で第十二章をクリアしました。

f:id:toshikaga19710329:20190120203945j:plain
f:id:toshikaga19710329:20190120204157j:plain
f:id:toshikaga19710329:20190120204121j:plain
途中で全国都道府県対抗男子駅伝をみたりしながら
やってました。(o≧▽゜)o✨
広島が調子よく上位にいて、七区で4位につけていてこれから逆転できるかと思っていたら母がきておかずとかをもらい、送っていき帰って結果をみたら結局4位でした。(>_<")
いつも住んでいるマンションの前を通るので見に行ってましたが今回は家にいました。
テレビで近所がうつってランナーが通ると歓声があがってました。😀