とし blog

ゲームと広島スポーツカープサンフレッチェPSvitaPS43DS

カープサヨナラ勝ち(≧▽≦)🎉

昨日、ルネサンス広島ボールパークタウンでズンバゴールド、バランスコーディネーション、ステップをしました。(^_-)-☆✨

帰りに弟から電話があり、巨人戦のチケットがあるというので、18時ごろ駅前のフタバ図書で待ち合わせていったん家に帰りました。

ユアーズで缶チューハイとおつまみなどを買って広島駅にいきました。

18時すぎても弟が来ず、入口のほうでウロウロしていたら弟が来てマツダスタジアムにむかいました。

自由席だったので立ち見をしようとバックネット裏のほうにいきましたが人が多かったので、一塁側からみてました。


f:id:toshikaga19710329:20180721181346j:image
f:id:toshikaga19710329:20180721181419j:image
着いたら、初回にいきなり4点入ってました。

2アウトから野間のタイムリーと安倍の3ランがでてました。(≧▽≦)✨

その後、會澤が山口からデッドボールをうけてました。٩(๑`^´๑)۶⚡

2回裏にも丸のタイムリーと松山の2ランで7-0としました。

缶チューハイを2本飲んでほろ酔いで観てまいて早く回が進まないかなぁと思ってました。

4回表、先発の野村が陽に3ラン、5回にはマギーに3ランを打たれて7-6と追い上げられて、6回裏に丸のタイムリーで8-6と突き放しました。

7回表、フランスアがノーアウトから石川にヒットを打たれて、続く長野の打球が菊池のころにいったのでダブルプレーだと思っていたら悪送球で2、3塁となり、吉川尚にタイムリーを打たれて8-8と追いつかれました。

そして、10回表にジャクソンが岡本にホームランを打たれて8-9と逆転されました。

٩(๑`^´๑)۶


f:id:toshikaga19710329:20180721183652j:image


f:id:toshikaga19710329:20180721183711j:image

10回裏、マシソンが出てきて1アウト後、菊池がフォアボールで出て、丸に期待しましたがショートフライで2アウトとなりあきらめでました。

続く下水流がライトへ放った打球は観ているところからはよくみえませんでしたが期待と歓声などでホームランだと思っていたら本当に入ってました。(。>﹏<。)🎉


f:id:toshikaga19710329:20180721183739j:image


f:id:toshikaga19710329:20180721183800j:image


f:id:toshikaga19710329:20180721183826j:image

ヒーローインタビューをみて、広島駅まで行き、JRのところで弟と別れて23時の電車で帰りました。


f:id:toshikaga19710329:20180721183852j:image