とし blog

ゲームと広島スポーツカープサンフレッチェPSvitaPS43DS

嫌なおじさん٩(๑`^´๑)۶⚡

今日、いつもより30分ほど早い9時ごろに家を出てルネサンス広島ボールパークタウンに行きました。

だいぶ早く着いてしばらくイスに座って待っていて、5、6人並んだころからスタジオの前で並んで一番前の場所を確保しました。✨

今日はズンバゴールドに前にくるハゲたおじさんは来なくて快適でした。(^_-)-☆🎶

JRと広電で庚午に戻り、荷物を入れ替えてフィッタ庚午南へ行き、ズンバとピラティスをしました。

ズンバをやろうとしていたら、とぼけた嫌なおじさんがわざわざ隣に来たので場所を少し変えてやりました。😡

夕方少し疲れて寝てました。