とし blog

ゲームと広島スポーツカープサンフレッチェPSvitaPS43DS

マフィア3 フランクパガーニの息の根を止める❗

バーグサイドミッション IRAには逆らえないでオレンジのサムソンリッチモンド3台見つけてバーグのもとに届けました。(o≧▽゜)o✨

ストーリーミッションはフランクパガーニの息の根を止めるでタナージャー号に乗り、追跡装置を取り付けて脱出しフランクパガーニを始末するところまでやりました。🍵

ベルセルク無双(Vita)は異端審問官モズクスで

断罪の塔へ進入し、ファルネーゼを救出しながら悪霊を倒していき礼拝堂へ到達しました。

聖鉄鎖騎士団隊長を撃破し、モズクスとの戦闘になりました。

なかなか攻撃が当たらず狂乱しても必殺が出せず体力もかなり減らされましたが2回ほど必殺を出して倒しました。😜

続いて獣剣士対黒い剣士でゾッドと戦いまず人型を倒し使徒化後も大砲などを使ってモズクスよりは楽に倒しました。

夕方にアルパークに行き、3Qカットで髪を切りました。ヽ(・∀・)ノ✨

7、8人待っていてけっこう時間がかかりました。


f:id:toshikaga19710329:20171217183006j:image