とし blog

ゲームと広島スポーツカープサンフレッチェPSvitaPS43DS

任天堂スイッチを購入しました❗

今日、朝から少し頭が痛かったのでカップスープのポタージュを飲んで母からもらったかぜ薬を飲んだら少しよくなり、午後からフィッタに行きズンバとピラティスをして帰りにヴェスタで買い物をして帰りました。✨


f:id:toshikaga19710329:20171201222218j:image

それから弁当を食べて、任天堂スイッチを買いに八丁堀までバスで行き、ヤマダ電機で探しましたが売り切れでした。

次にドン・キホーテに行きましたが見当たらず地蔵通りのレプトンに行くと入り口のところに4台ほどあり購入しました。😄


f:id:toshikaga19710329:20171201222835j:image


f:id:toshikaga19710329:20171201222913j:image

ソフトは今度にしようと思ってましたが紙屋町に行き信長の野望  大志を探しましたがソフマップにはなくてビスコではPS4版しかなかったのでバスで帰りました。

37000円ほどで購入しましたがビスコでは35000円ほどで売ってました。😜