とし blog

ゲームと広島スポーツカープサンフレッチェPSvitaPS43DS

使い捨てコンタクト❗

昨日、コンタクトを3年ほど使っているのでそろそろ変えようと思いアイシティに行ってきました。ヽ(・∀・)ノ🎉

バス🚌で八丁堀まで行きましたが福屋のうらのほうにあったと思ってましたが勘違いでフラワーコンタクトでした。

本通りを紙屋町のほうに歩き、サンモールの横にアイシティを見つけて受付でアンケートを書いて眼科の検査を受けました。

18時前だったので10人ほど待っていてけっこう時間がかかり、その間にアイシティポケットというアプリをダウンロードしてIDを出すところが少し分かりにくく空メールの送信のしかたが一瞬わからなかったけどなんとかできました。古いソフトレンズからお試しのレンズに付け替えて検査を受けてBiofinityという2weekのレンズにしました。はじめ3箱買おうと思いましたが片眼の値段だったので6ケ月分の4箱購入しました。

はじめてこすり洗いしましたがさわり心地がとてもいい感じでした。(o≧▽゜)o✨
f:id:toshikaga19710329:20171112181325j:image