とし blog

ゲームと広島スポーツカープサンフレッチェPSvitaPS43DS

子猫7階から飛び降りる

夜猫の鳴き声が聞こえていてマンションの最上階の7階なのでまさかいないだろうと思っていたら屋上から降りてきたのか洗濯機の横に子猫がいました。

捕まえて公園に放そうと思っていたらとても素早く隣りに逃げました。しばらくしてけっこう鳴き声がしていたのでベランダに出てみると隣りの人も気になってるみたいで捕まえようとするといったんこちらにきておとなしくしてたので手をだしたらまた素早く隣りに行ったり往復したあと急に飛び降り3階ぐらいの隣りの家の屋根におり走っていたからたぶん大丈夫だと思いましたがびっくりしました。

 
f:id:toshikaga19710329:20170713132859j:image