とし blog

ゲームと広島スポーツカープサンフレッチェPSvitaPS43DS

豚ロースカツ弁当

ユアーズで豚ロースカツ弁当や缶チューハイなどを買いました。

カープをテレビ観戦しました。

ジョンソンが1回に2点取られてその裏鈴木のタイムリーツーベースで1点返しました。3回裏丸が通算100号となるホームランで2-2としてエルドレッドのホームランかと思った犠牲フライで3-2と勝ち越しました。

その後勝ち越すと追いつかれる展開で5-5の7回裏丸のホームランで勝ち越し、8回は中崎が3人で抑えて9回今村が1アウトから立岡にフォアボールを出して阿部を迎えましたが高目のストレートで空振り三振に打ち取り、続く長野もストレートで空振り三振で6-5で勝ちました。✨

昼に雑誌を買いに行きましたが4軒コンビニをまわりましたがジャンプだけなかったので野球が終わった後で小さいコンビニに行きましたがつぶれてました。そこでヴェスタに行ってやっと買えました。🍵