とし blog

ゲームと広島スポーツカープサンフレッチェPSvitaPS43DS

鈴木誠也 逆転スリーランホームラン

母が自転車を貸してほしいといっていたから自転車を持っていくと、また西区スポーツセンターに泳ぎにいくと言いだして今日は少し機嫌がわるくケンカしてしまい母がひとりで行くことになりました。

しばらくして考え直して自転車で西区スポーツセンターに行ってプールに入ると母がプールを歩いていたので11時半までプールで歩きました。帰りに公園⛲により母に自転車を貸してあげたら上手く乗っていたけど止まるときに転んでました。危ないので道で乗るのは止めとくと言ってました。その後スーパーで買い物して帰りました。

昼からカープ戦をテレビ観戦しました。

先発の大瀬良は京田を追い込んでましたがピッチャーへの打球をはじいて悪送球してノーアウト2塁とされ3本のタイムリーで0-3とされました。カープは柳を打ちあぐねて4回裏に丸のホームランで1-3としましたが5回表谷のタイムリーで1-4になりました。5回裏ノーアウト1、2塁のチャンスをつぶして今日は厳しいかと思いましたが、7回裏磯村のプロ入り初ホームランのツーランで3-4となりわからなくなりました。8回表ジャクソンが2アウト2塁から亀澤にレフトへヒットを打たれてましたが、松山の好返球で刺ました。

8回裏1アウト1、3塁から鈴木の逆転スリーランホームランを打ち、6-4となり9回表は今村が2アウト1、2塁とされましたが福田をファーストゴロに打ち取り6-4で勝ちました。✨😊