とし blog

ゲームと広島スポーツカープサンフレッチェPSvitaPS43DS

ジャンプ、サンデー、マガジン

午後からフィッタ庚午南ZUMBAピラティスをして入浴後に帰りました。ZUMBAは久しぶりだったので難しいと思いましたが意外とできました。しかし途中少しバテました。

夕食後はたまっている雑誌を読んでました。カープの結果を速報でみたら、7-2で勝ってました。岡田が7回1失点で5勝目をあげました。

しばらくして鼻血がでてティッシュを詰めてましたがなかなか止まらず少し焦りました。ティッシュを山のように使ってなんとか止まったみたいなのでティッシュをしたまま寝て起きたら止まってました。