とし blog

ゲームと広島スポーツカープサンフレッチェPSvitaPS43DS

緊急クエスト 巨大龍の侵攻

 

仁王 - PS4

仁王 - PS4

 

 

モンスターハンターダブルクロスのG2キークエストの砂漠の水面に潜む影(ガノトトス)、ババコンガのキノコ品評会(ババコンガ)、ネルスキュラの生態研究(ネルスキュラ)、転んで跳ねて七転八倒(ラングロトラ、ドスマッカォ)、おのずと岩は動き出す(バサルモス)、そして女王、降臨す(リオレイア)をクリアしました。緊急クエストが出ないのでおかしいと思っていたら、遺群嶺の緑の女王(リオレイア)のほうだったのでエルダーサーベルでクリアしました。

そして緊急クエスト 巨大龍の侵攻が出現し、エルダーガンランスでなんとか撃退しました。

カープの結果を見てみたら、6-1で勝ってました。