とし blog

ゲームと広島スポーツカープサンフレッチェPSvitaPS43DS

モンスターハンターダブルクロス 緊急クエスト 奈落の妖星 オストガロア

 

Newニンテンドー3DS LL メタリックレッド

Newニンテンドー3DS LL メタリックレッド

 

鎚と刀の鍔迫り合いで操虫棍のレンキンスタイルでやってみたら、ディノバルドを倒すのに時間がかかって残り時間15分でウラガンキンが倒せず失敗してアイテムを集めて、今度はガンランスのレンキンスタイルでやってみました。レンキンのやり方がようやくわかってきてレンキンバズーカ、レンキン気合い玉、レンキン癒しタルなどを使ってクリアしました。緊急クエストの奈落の妖星 オストガロアが出ました。

はじめにガンランスでやってみましたが失敗して、次にハンマーにしましたが失敗しました。さらに操虫棍でやっとクリアしました。

カープの結果を気にしてたから、剥ぎとりを忘れてました。まあカープが9-6で勝ったから良かったです。