とし blog

ゲームと広島スポーツカープサンフレッチェPSvitaPS43DS

カープ ドラフト1位加藤 プロ初勝利

マツダスタジアムで観戦予定でしたが朝天気が悪かったのでテレビ観戦しました。グレープフルーツの缶チューハイ2本と母にもらったヒレカツ弁当で夕食にしました。

初回2アウトから丸のツーベースのあと新井のタイムリーツーベースで先制しました。3回裏2アウト2、3塁から小窪が今シーズン初ヒットとなる2点タイムリーを打ちました。

加藤は7四死球を出しながらも9回1アウトまでノーヒットノーランでしたが山田にフォアボールを出したあとバレンティンにレフト前ヒットを打たれ、続く雄平にタイムリーを打たれたところで中崎に変わりました。

中崎はヒットを打たれたがなんとかおさえ4-1で勝ちました。🎉😊

その後速報でサンフレッチェガンバ大阪に1-0で勝ってました。✨