とし blog

ゲームと広島スポーツカープサンフレッチェPSvitaPS43DS

初詣に宮島へ❗

昨日、夕方に弟が両親の家に来て、母と万惣酒類や肉などを買いに行きました。✨       ビールやチューハイを飲んで刺身や骨付き肉、寿司などを食べました。

KYOKUGEN2017で菊池涼介がプロテニスプレイヤーの高速サーブなどのキャッチを見ました。ヽ(・∀・)ノ✨

最後まで追い込まれながら見事に全てキャッチしてました。👏

その後ボクシングの日本人対決を見て弟が帰るので自分もそのまま出て宮島に向かいました。

広電で宮島口まで行ったら、フェリーがJRしか動いてないみたいだったので、帰れるのか不安になりましたが、とりあえずフェリーで宮島に渡りました。😜

厳島神社にすぐ入れると思ってましたが0時からみたいで行列に2時間ほど並んでました。(>_<)


f:id:toshikaga19710329:20180101103825j:image


f:id:toshikaga19710329:20180101103854j:image

ようやく入れて入館料300円を払ってしゃもじをもらい、参拝しておみくじをひいて寒かったので早めに帰りました。


f:id:toshikaga19710329:20180101104201j:image


f:id:toshikaga19710329:20180101104230j:image


f:id:toshikaga19710329:20180101104257j:image


f:id:toshikaga19710329:20180101104333j:image


f:id:toshikaga19710329:20180101104358j:image

JRで新井口まで行き、あとは歩いてかえりました。家には2時ごろついてすぐに寝ました。😪