とし blog

ゲームと広島スポーツカープサンフレッチェPSvitaPS43DS

華かつ もみじ豚ロースかつ御膳❗

今日、13時に母とバスでアルパークに行きました。✨

エレベーターで2階に上がり入口近くの華かつに入り豚ロースかつ御膳と母はかつ丼を食べました。(o≧▽゜)o✨
f:id:toshikaga19710329:20171213183801j:image

おなか一杯でおかわりのキャベツやカレーは食べませんでした。😜

その後、ユニクロに行きセーターとシャツを買ってスパークで寿司や肉などを買って帰りました。

昨日は、午後からズンバゴールド、エアロベーシック、ウェーブストレッチをしました。👏

ズンバゴールドでは普段後ろのほうでやっている人が目の前でやっていてまったくできてないので邪魔でした。(´・ω・`)

その他にもいろいろ嫌がらせをされてます。😡

70すぎのメガネの男に悪口言われたのか母の知りあいでいつも目の前でやっていた人がしばらくしてやめたり、1年近く普通にでてた人が7、8人来なくなり避けられてます。

新しいプログラムに出ようとしてたとき入口で話していてやらなかったこともありました。

もう1人、別の顔は親切そうな同じぐらいの年の人に風呂でつけまわされたり、帰るところまでついてきます。前回この人が嫌でやめました。

3年ほど前からパトカーにしつこくつけまわされていて恨まれる覚えがなく警察の関係者だと思います。

カープが負けるとパトカーとかが出てきて何百回もやられてます。他には道を歩いていたら一度パトカーに追い抜かれて右に曲がったと思ったら、どこからか回ってきてもう一度追い抜かれて今度は左に曲がったのでまた戻ってくると思い、自分のマンションを通りすぎてコンビニのところまで行ってみたらやっぱり戻ってきました。😡

スポーツクラブを2ヵ所、3回やめてます。

今日も出かけてすぐパトカーをみかけました。