とし blog

ゲームと広島スポーツカープサンフレッチェPSvitaPS43DS

家族で鍋をしました❗

昨日、14時ごろ弟と母の3人で五日市のダイキに行きました。✨

15、6年ほど前灯油の販売のアルバイトをしていたので久しぶりに来ましたが知ってる人はいないみたいでした。

蛍光灯などを買って近くのアルゾというスーパーによりましたが駐車場がいっぱいでしたがなんとかとめれました。(´・ω・`)

食品などを買って両親の家に行き弟は買い物があると言ってでかけました。

母が夕食の用意をして生牡蠣やバラ寿司などで父と日本酒を飲んでいたら弟が帰ってきて

牡蠣や鳥肉、えのき、白菜などの鍋を食べて少し早めの19時ごろ蛍光灯を取り替えて帰りました。(o≧▽゜)o✨

今日は11時からエアロベーシックをして入浴して帰りました。😜