とし blog

ゲームと広島スポーツカープサンフレッチェPSvitaPS43DS

エアロベーシック休講でした❗

今日、10時40分ごろフィッタ庚午南に行き、着替えて2階のスタジオに行くと誰もいなくておかしいなと思っていたら急遽休講になったみたいでした。(´・ω・`)

入浴して入口のところにいた母と帰り、途中ほっかほっか亭で弁当を買おうとしましたが、配達の弁当がたくさんならんでいて30分ぐらいかかるといわれてあきらめて隣りのセブン-イレブンで炭火焼牛カルビ弁当と母はカレーを買って帰りました。✨

土曜日に信長の野望 大志をフタバ図書で買いました。😜


f:id:toshikaga19710329:20171204164016j:image

はじめに任天堂スイッチを携帯タイプでやってみて、日曜にテレビにつないでできるようになりました。

ダイソーで液晶の保護フィルムを探しましたが専用のがなかったのでフリーカットのものをハサミで切って貼りました。ヽ(・∀・)ノ✨