とし blog

ゲームと広島スポーツカープサンフレッチェPSvitaPS43DS

㊗サンフレッチェ広島 J1 残留❗

12時ごろコーヒーをステンレスボトルに入れてサンフレッチェ広島VSFC東京を予約録画して古江のマンションに行きました。

いろいろもっていったので坂が少しきつかったです。😵

テレビ観戦しようかと思いましたが先週見ないで勝っていたしカープのクライマックスを見てたら負けたので見ないことにしました。

古江で雑誌やウィニングポスト8 2017をやっていて15時に結果をみたら2-1で勝利していて大宮と甲府が0-0の引き分けでJ1残留がきまりました。✨

前半45分 フェリペシウバが放ったシュートが柴崎に当たりゴール。1-0で折り返しました。

後半14分にコーナーキックからヘディングで決められ1-1に追いつかれましたが後半21分稲垣のペナルティエリアの手前からのシュートが決まり2-1としました。👏

FC東京は久保を入れてドリブルからのシュートを放ちますがキーパーの正面で助かりました。

終了間際のコーナーキックをキーパーの林がキャッチしてそのまま2-1で勝ちました。

ヽ(・∀・)ノ🎉

最後の3試合、甲府は下位との対戦が多く少し不利だと思ってましたが残留してホッとしました。😄


f:id:toshikaga19710329:20171126221534j:image