とし blog

ゲームと広島スポーツカープサンフレッチェPSvitaPS43DS

弟の交通事故で三原へ❗

朝、母から電話があり買い物かと思っていたら弟が事故で三原の病院に入院したというので見舞いに行くことになりました。

己斐に10時30分に待ち合わせてバスに乗ると次のバス停🚏🚌から母が乗ってきました。

そして西広島からJRで三原に向かいました。

たぶん三原は初めてきたと思います。

駅で病院を探してバスの時刻表をみたら2時間ぐらいなかったので歩いて行きました。

病院の受付で聞いてみると弟は入院しておらず昨日の夜、治療して帰ったみたいでした。😓

しかたなく昼食を食べようとしましたが食べるところが見つからずタクシーで三原駅までもどり、駅のセブンイレブンで特製!炭火焼カルビ弁当を買い、待合室で食べてJRで帰りました。


f:id:toshikaga19710329:20171107195759j:image

途中、新高山城跡がみえました。


f:id:toshikaga19710329:20171107195902j:image