とし blog

ゲームと広島スポーツカープサンフレッチェPSvitaPS43DS

音戸温泉❗

13時ごろ母とバスで八丁堀まで行き、三越の裏を少し歩いて食事するところを探しましたがあとにすることにして音戸温泉へ行きました。


f:id:toshikaga19710329:20171031211135j:image

母が白髪を染めるみたいで薬局で白髪染め、シャンプー、石けんなどを買い1時間ぐらい入ることにして音戸温泉へ入りました。(o≧▽゜)o✨

湯船に浸かっているとサウナのほうから全身イレズミの人が出てきました。😰

体を洗ってすぐに出てました。

銭湯♨ではよく見かけます。

なかなか時間がたたず、体を3回ほど洗い、サウナや薬湯などに入りましたが15分ほど早く出ました。😵

髪を乾かしポカリスエットを飲んだりして待ってましたが母は10分ほど遅れて出てきました。

その後、フジグランの3階のフードコートでかつ丼を食べて夕食の買い物をしてバスで帰りました。✨