とし blog

ゲームと広島スポーツカープサンフレッチェPSvitaPS43DS

新しい通帳

土曜日にほの湯に行く予定でしたが券がないから平日に行くことになりましたが夕方やはり行くことになりました。♨

母は誕生月なので入浴が無料で食事も割引がありました。

17時ごろについて1時半ほど入り食事とビール🍺を飲んでもう一度入りました。☺

露天風呂は少し寒く感じましたが熱いお湯にしばらく入ると平気になりました。ヽ(・∀・)ノ✨

家ではシャワーばかりでしたが最近浴槽に湯をためて入浴剤を使っています。


f:id:toshikaga19710329:20171016183841j:image

日曜日は母に肉としらたきをもらったのですき焼きにしようと思い長ねぎとえのき、白菜を買い焼き豆腐とうどんを忘れてました。😜

味付けは適当でしたがまあまあ上手くできてました。(o≧▽゜)o✨


f:id:toshikaga19710329:20171016184629j:image


f:id:toshikaga19710329:20171016184657j:image

今日は通帳が一杯になったので銀行に行くと窓口で言おうとしたら案内の人がATMできるといわれて操作して新しくなりました。ヽ(・∀・)ノ