とし blog

ゲームと広島スポーツカープサンフレッチェPSvitaPS43DS

カープ2軍も優勝 1軍とW優勝

カープの2軍はマジック2として今日をむかえ12時30分から阪神と対戦しました。マジック2とはいえ残り試合が3試合で明日はメッセンジャーが登坂する情報があり、何とか今日決めてほしいと思い朝から緊張してました。😥

情報がなかなかないのでいろいろ調べてみるとtwitterで7回が終わって7-0で勝っているとでていたので勝つだろうと思っていたら8回裏に7-3から7-6まで追い上げられてその後しばらく情報がなかったのでハラハラしてました。😱

その後twitterや掲示板などで7-6で勝ったとでていてマジック1となり少しホッとしました。🍵

あとは中日が負けるか引き分けで優勝が決まるという状況で夕飯はローストチキンのパエリア風を買いましたが食欲がなく食べられずお茶やコーヒーを飲んでました。

21時30分ごろいろいろ調べていたら優勝したと出ていてやっと緊張がとけました。😜

こちらの試合も7-6の僅差で中日が負けていて途中で知っていたらハラハラしたと思いました。(o≧▽゜)o🎉

クライマックスまでしばらくゆっくりできそうです。✨\(^o^)/