とし blog

ゲームと広島スポーツカープサンフレッチェPSvitaPS43DS

夜中に電気が点く

夜中の3時ごろ目が覚めたら電気が点いてました。消して寝ましたがこの頃機械の誤作動がよくあります。

PS4をしていたら急に止まったかと思うとディスクが勝手に出てきました。

そして日曜日ほの湯から帰ってきた時それまで起動していたスマホが全く動かなくなり充電したりいろいろしましたが30分ほど全く動かなくなり少し焦りましたが長押ししたら何とか起動しました。✨😅

太陽フレアが何とかとかやっていたのですがその影響かなとか思いましたがよくわかりません。

雑誌がだいぶたまっていて整理してたらサンデーの37、38の合併号がなかったので買い忘れたみたいでメルカリで探してみたら1冊残っていたからすぐ購入してコンビニで支払いました。🏪