とし blog

ゲームと広島スポーツカープサンフレッチェPSvitaPS43DS

カープ同一カード3連勝 マジック8

朝起きたら雨が降っていて今日は野球は中止かなと思って、天気予報を調べてみると18時ごろにはやむみたいでした。でも雨量が多いみたいで試合があるか微妙な感じでした。

カープの掲示板とかをみたら何とかありそうだったので夕方ファミリーマートでコーヒーやカツカレーを買って古江のマンションに行きました。今日は少し余裕があったからカツカレーを食べました。🍛

また21時30分ごろ速報を見ようとしたらニュースでジョンソンが4回で降板と出ていたので負けているのかと思いましたが9回表で6-4でリードしてました。

中崎が鳥谷にヒットを打たれてノーアウト1塁となり少しドキドキしましたが続く伊藤をセンターフライに打ち取り1アウト。そして代打のロジャースをショートゴロで2アウト2塁となり次の西岡につながれたら糸井が怖いなと思ってましたが西岡を三振にしとめて6-4で勝ちました。🎉O(≧∇≦)O✨

報道ステーションのスポーツで映像をみたら雨がけっこう降っていて途中中断もあったみたいで勝ててよかったです。

この3連戦は阪神にビビっていてそろそろ負けそうとか思っていたら3つ取れてホッとしました。🍵