とし blog

ゲームと広島スポーツカープサンフレッチェPSvitaPS43DS

カープ 2夜連続サヨナラ勝ち✨マジック10




9/6 カープ VS阪 【11回裏】會澤サヨナラタイムリー!・・ノーカット

昼に母からコンタクトの洗浄液をもらいアルパークのとんかつ華かつで1000円ほどの御膳を食べました。御膳を頼むとキャベツや漬物あと🍛カレーも食べ放題で、ドリンクも飲み放題でした。✨

カープの今日の先発は中村裕太だったので少し分が悪いかなと思ってましたが3失点位でおさえて打線が援護すれば勝てるとも思いました。

中継を録画して見ないで過ごしていて21時30ごろ速報をみたら10回表で3-3の同点、2アウト1、2塁のピンチでしたが大山を打ち取りました。😅

10回裏1アウト1塁で安倍に期待しましたが、ダブルプレーに倒れました。

11回表は1アウトから鳥谷にヒットを打たれましたが後続をおさえました。

そして11回裏1アウトから上本がフォアボールを選び盗塁して1アウト2塁とし、ここで會澤が倒れたら田中が歩かされてあと代打が石原位しか残ってないようだったので會澤に期待してしばらく待って公式サイトをみたら4-3となってました。✌

會澤がライトオーバーのサヨナラタイムリーを打ったみたいでした。👏🍵
f:id:toshikaga19710329:20170906235845j:image


f:id:toshikaga19710329:20170908105430j:image
f:id:toshikaga19710329:20170908105506j:image