とし blog

ゲームと広島スポーツカープサンフレッチェPSvitaPS43DS

カープVSタイガース

今日はテレビ観戦しました。カープの先発は野村で1回表ノーアウト1塁から三者三振に打ち取り、その裏岩貞からノーアウト1塁として菊池がバントで送り丸がフォアボールで続いて鈴木のタイムリーで先制しました。😄

さらにエルドレッドの2点タイムリーツーベースで3-0としました。4回表に2アウトから満塁のピンチをまねきましたが大和をセカンドゴロに打ち取りました。🍵

4回裏に1アウト1、3塁から會澤がレフトへのタイムリーをはなち4-0になりました。5回表にノーアウト満塁とされ、上本の犠牲フライと福留のタイムリーで4-2とされましたが後続を打ち取りました。😅

7回表に中田が上本にランニングホームランを打たれて4-3になりました。7回裏の田中の打席のところで中継が終わりました。

その後は速報でみていたら9回表1アウト1塁からなかなか更新されなかったので掲示板を見たら上本の三振と守備妨害でなんとか勝ちました。✨🎉