とし blog

ゲームと広島スポーツカープサンフレッチェPSvitaPS43DS

カープVSタイガース

今日はNHKカープ戦をテレビ観戦しました。先発はジョンソンと阪神メッセンジャーで始まりました。1回裏に田中が一瞬福留に捕られたかと思いましたが、ボールが消えてどうなったかわからなかったけどリプレイで見るとラバーの穴に入ったみたいでした。

その後ノーアウト1、3塁から丸のタイムリーなどで3点を先制しました。

3回表に糸井にタイムリーを打たれて3-1になりましたがその裏すぐに2点とり、5回裏には丸、エルドレッド、菊池のホームランで8点取りほぼゲームを決めました。🎉

8回表に加藤がノーアウト満塁のピンチを作りましたが九里が最小失点に抑えて13-3で勝ちました。✨