とし blog

ゲームと広島スポーツカープサンフレッチェPSvitaPS43DS

モンスターハンターダブルクロス G2クエスト

武器の生産でエルダーサーベル、エルダーソード、エルダーキャノンを作りました。間違えてエルダーソードは2本作りました。ガンナーの防具はバサルXヘルム、サザミSレジスト、ボーンXガード、レイアSコート、アロイSレギンスで防御力が302です。

G2クエストの女王、降臨す(リオレイア)、おのずと岩は動き出す(バサルモス)、をクリアしました。リオレイアは片手剣を使いました。あまり使わないので少し時間がかかったけどけっこうやりやすかったです。

カープは巨人に1-0で勝ってました。大瀬良が724日ぶりの先発勝利をあげよかったです。✨