とし blog

ゲームと広島スポーツカープサンフレッチェPSvitaPS43DS

アンチャーデッド 海賊王と最後の秘宝 チャプター17 二人の誓い

 

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝(通常版) - PS4

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝(通常版) - PS4

 

柱にウインチをひっかけて倒し、上に登れるようになり、大型エレベーターで車を上にあげて敵が多数出現し、倒しました。その後エレナの方にロープジャンプするのに3回失敗しました。滝を車で登り、水門を開き、坂道の勢いを利用して折れた橋でジャンプに1ど失敗してやり直しました。エレベーターで上昇してチャプター18へ続きました。

19時から中日戦をテレビ観戦しました。✨

夕食は母にもらった唐揚げ弁当と昨日の残りの肉を焼いて食べました。中継がはじまると、エルドレッドの2ランと田中のタイムリーで3-0からでした。3回表にノーアウト1、2塁から無得点でその裏ホームランで3-1にされ、少し嫌な感じでしたが、6回表2アウトから4点奪って7-1で勝ちました。🎉😊